忍者ブログ
身の回りのできごとを書いていきま☆
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみか
大好きなマイハニー小1からの仲良しさん気が強くてコワイ物無しな乙女やけどお菓子作りが好きやったり家事全般こなす素敵レディ

あすちゃん
乳は無いし骨やしレーズンな石ちゃんやけどギリギリ乙女小5からの仲良しさんたまに財布と化します

デコ
21年間彼氏無しの純情乙女好きな人との恋が報われなくて,まだ処女を貫き通してるピュアっ子高1からの仲良しさん

なお
ちっちゃくてキーキーうるさいけどメッチャしっかりしてる最強乙女高3からの仲良しさん一人暮らしの部屋は狭いよ~?まさになおサイズ

そして最後に乙女代表たけちゃん
男にして1番乙女なミス長野たけちゃん語(標準語+関西弁)が可愛い肌がスベスベで体温高いから寝る時横に置いときたいです大学からの仲良しさん

以上乙女組メンバーでした
これからもっと増えるかもね
PR

コメント
あ。
ご紹介にあずかりました~
レーズンでもブルーベリーでも石ちゃんでもない…あすちゃんです

ブログ開設おめでとーまたコメント書きにくるわ(・ω・)/
【2009/01/30 19:23】 NAME[あすき] WEBLINK[] EDIT[]
純真無垢なでこです♪
21年間彼氏いないにそろそろ終止符をうちたいと心から願ってる 彼氏いない人代表でこです!!!!

…どこかにミスチルの桜井さんばりのカッコいい笑いじわのある素敵な人と出会わんかな……笑
【2009/01/30 21:44】 NAME[でこ] WEBLINK[] EDIT[]
あすちん
おぅまたコメント書きに来て~結構頻繁にブログ書いてくわ
あすちゃんの事もいっぱい書くかもね
【2009/01/30 22:01】 NAME[まや] WEBLINK[] EDIT[]
でこ
そんなんおらんおらん
絶対デコより先に彼氏作ったるねん
【2009/01/30 22:02】 NAME[まや] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/26 あすき]
[02/22 まや]
[02/22 あすき]
[02/14 まや]
[02/12 あすき]
最新記事
(02/26)
(02/23)
(02/22)
(02/20)
(02/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
お嬢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R